おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【クリプトヒーローズ】リクエスト企画第六弾!仮想通貨界のゴリラIXT!!【#21】

【仮想通貨界のゴリラがついにクリプトヒーローズ化!】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

相も変わらずクリプトヒーローズのリクエスト企画です!

 

 今回は仮想通貨界にTRX教団並みの知名度と強烈な印象を残しているゴリラ軍団がこよなく愛する仮想通貨IXTのクリプトヒーローです!!

 

【IXTとは?】

IXTとはiXledgerという会社の提供するトークン(通貨)のことです。

 

iXledgerとは、ブロックチェーンを利用して保険会社と再保険会社を結ぶ保険プラットフォームを提供する会社であり、世界最大級の再保険会社とも提携をしたとかでかなり注目されています。

 

↓公式HPはこちら↓

ixtechnology.com

【IXTのクリプトヒーロー化!】

というわけで早速クリプトヒーロー化しました!!

 

そんな世界最大級の再保険会社と提携するようなすごい通貨を擬人化したらどんなキャラクターになるのか?

f:id:onigiri-man:20181015171153j:plain

 

ゴリラになりました!!

 

 

はい、これにはちゃんとわけがありまして!!

 

先ほど少し話した通り、仮想通貨IXTを保有しているTwitterのユーザになぜかゴリラ関係の方が数多くいらっしゃるんですよ

 

それこそ「IXT 画像」で検索をかけると

 

なんとトップに

ゴリラの画像が!!

 

f:id:onigiri-man:20181015171352p:plain

 

それほど界隈に「IXTホルダー=ゴリラ」のイメージが浸透しているため今回はあえてそのイメージを崩すことなく、ゴリラを主要デザインに組み込んだのです!!

 

どうみてもこりゃパワータイプですわ!!

 

しかも一撃の攻撃にすべてをかけるタイプです!!

保険通貨らしからぬデンジャラスな攻撃パターンにしびれてくれ!!

 

それでは!!