おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【お絵描き】おにぎりまんの毎日模写チャレンジ!!!【#6】

【今日は3次元の絵に挑戦!!】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

今までは二次元の萌え絵ばかり描いていましたが、今回は3次元の模写にチャレンジすることにしました!!

 

やはり絵の基本がデッサンにあるように、萌え絵のような人の直感に働きかける可愛さというのは同様に3次元の可愛さから 体得することができるのではないかという仮説に基づき、3次元の可愛い女優の模写にチャレンジすることにしました!!

 

 

【毎日模写チャレンジ6日目!】

f:id:onigiri-man:20181022235639j:plain

 

これ誰かわかりますか・・・?

 

 

答えは・・・・

 

 

・・・

 

・・

 

 

f:id:onigiri-man:20181022235715j:plain

 

ガッキーこと新垣結衣さんです!!

 

 

やはりクッソ可愛いですね!!

 

ドラマの方は見てないんですがこの可愛さは永遠に失われてほしくないですね!!

 

明日も模写頑張るぜ!

 

それでは!!