おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【XP】リアルXPちゃんに会ってきたんよ!!【エンポリオカフェ】

【4/21 本日エンポリオカフェにてイベント開催しました!】

 

f:id:onigiri-man:20180422023344j:plain

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

今日は暑かったですね!春というよりも夏に近いような気温でした!

 

 

仮想通貨界も春を迎え、これからデッドヒートに突入するでありましょうから、その前兆でしょうか?w

 

 

さておにぎりまんは本日エンポリオカフェさんにお邪魔してきました!!

 

 

f:id:onigiri-man:20180422035939j:plain

 

エンポリオさんがどんなカフェなのかはこちらの記事を参考にしてね!

www.onigiri-man.com

 

 

 

ここに来た目的は主に二つ

①GW中に開催されるXP展示会用のイラストを持ち込むため

②リアルXPちゃんに会うため

 

 

さてこの二点について順を追って説明すると、

 

①は5/3~5/6で開催されるXP関連作品の展示会のことで、そのイベントにおいてイラスト関連の作品が不足しているとのことでした。

 

 

なのでその状況を考慮したまいるーさん@33fXiX6m49TxVDw)に誘われ、「よし!じゃあやってみよう!」ということで応募しました!

 

なのでその作品の持ち込みをするべくエンポリオさんに出向いたわけです!

 

 

そしてエンポリオさんにお邪魔した後に知ったのですが、

 

21日、19時からエンポリオカフェにてイベントが行われるとのことで、しかもそのイベントにXPちゃんのコスプレ(?)をした「リアルXPちゃん」なる方が登場するとの情報を得たのです!!

 

なのでそのままエンポリオさんにお邪魔して

 

リアルXPちゃんにお会いしようと当初の目的にさらなるミッションを加えてエンポリオにて待機しておりました!

 

ということで

 

②リアルXPちゃんにお会いしようと決めたわけです!!!

 

 

【①寄せ書きイラスト】

寄せ書きイラストは問題なくエンポリオさんにお届けしました!

f:id:onigiri-man:20180422035347j:plain

 

5/3からの展示会皆来てくれよな!!

 

そしてついでにエンポリオさんの店内に展示されているXPグッズを見物していました。

f:id:onigiri-man:20180422035527j:plain

 

f:id:onigiri-man:20180422035655j:plain

 

f:id:onigiri-man:20180422041349j:plain

シールやバッジがずらり!!

 

f:id:onigiri-man:20180422043405j:plain

こちらはXPリアルコイン!つい先日ゴールドのバージョンが売り切れ、現在シルバーしか販売していないそうです!追加を待ちましょう!!

 

 

見ていてとても飽きがこない、素敵な作品ばかりでした!!

 

 

 

お!

アナログ版discordが2冊目に更新されてる!!

 

f:id:onigiri-man:20180422044334j:plain

 

f:id:onigiri-man:20180422045142j:plain

 

 しっかり爪痕残してきたんよー!!

 

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

( ^ω^)・・・自己主張激しすぎん?

 

 

さあそんなこんなで夜を迎え、エンポリオでのイベントがスタート!! 

 

【②リアルXPちゃんとご対面】

 ちなみに今回開かれていたイベントなのですが、正直内容がよくわかっておりませんw!! 

 

なにかメイクアップだったり、アーティストの作品展示だったりとありましたが、どういう主旨の、どういう目的の会なのかが全くわからないまま終わってしまいましたw

 

ちなみに同席していたXPコミュニティのメンバーも今回のイベントの主旨を正確には把握しておりませんでした!

 

とまあ、そんなこんなで

 

 

待っているうちに

 

リアルXPちゃんとご対面しましたんよ!!!

f:id:onigiri-man:20180422045648j:plain

f:id:onigiri-man:20180422045707j:plain

f:id:onigiri-man:20180422045909j:plain

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

( ^ω^)・・・かわええ!!!

 

かわいすぎだろちくしょう!!

 

同じ空気吸ってるのが申し訳なくなってきたww

 

 

 

もう満足!!

 

とはならない!!

 

 

ここにきてもうひとつの目的が生まれた!!

 

 

 

それは・・・

 

【③まいるーさんとだみあんさんにお会いしたんよ!!】

 いつもTwitterやdiscord内でお世話になっている

まいるーさん@33fXiX6m49TxVDw)と pcycat(だみあん)さん@kichigaineco)の御二方にお越しいただいたのでぜひ直接お会いしました!!

 

 

お二人から何度も日頃のおにぎりまんのイラストに対するお褒めの言葉を頂きマジでうれしかったです!!

 

励みになる~!!

 

あとわかったことは、

 

まいるーさんとだみあんさんがマジの「仮想通貨ヒーロー」シリーズのファンになっていたことでしたね。

 

www.onigiri-man.com

 

 

 

正直作者のおにぎりまん自身そこまで考えていなかったことまですべて構想を広げていたりだとか、おにぎりまんに対して「仮想通貨ヒーローのすばらしさ」を説いてきたりだとかやっていることがコアなファンのそれだと感じました!!!

 

 

こりゃあ、今後もどんどこ仮想通貨ヒーローのイラストを描いて、ドンドコ普及してくっきゃねーじゃねーか!!

 

 

やったるで!!

 

【まとめ】

 ・楽しい休日をエンポリオで過ごした。

・リアルXPちゃんまじかわいい

・いつもお世話になっている二人は仮想通貨ヒーローのガチファンだった

 

みなさんのおかげで楽しい休日を過ごせました!

 

それでは!!