おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【仮想通貨ヒーロー】新キャラ登場!ダッシュ&ファクトㇺ登場なんよ!【#7】

【仮想通貨ヒーロー第7弾!】

 

f:id:onigiri-man:20180421035828j:plain

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

仮想通貨ヒーロー第7弾です!!

 

これまでのブログはこちら!!

 

www.onigiri-man.com

 

www.onigiri-man.com 

www.onigiri-man.com

 


 

 

 

 今回は新キャラ登場です!!

 

 

思ったんだけど、新キャラ登場回と戦闘シーンイラストを掲載する回とで特に規則性もなく載せてますが、読者の皆さんからしたらかなり不規則でイライラするんじゃないかな?

 

と、

 

 

どうなのかな?そこまでイライラしないか?

 

まあ規則的に掲載できたらそれに越したことはないんですが、新キャラを生み出すのって結構難しいんですよね!

 

だから、新キャラを生み出せないときの苦肉の策として

既存のキャラクターのバトルシーンを描いているわけです。

 

 

くそー

 

 

もうちょっとインスピレーションが生まれるスパンが短ければなーー!こんな頭抱えることもなかったのになーーー!!

 

まあそんなこと言ってもしょうもないので、仮想通貨ヒーローの新キャラ紹介につりたいと思います!!

 

 

 

【走り屋ダッシュ

f:id:onigiri-man:20180421031834j:plain

 

快足を誇る仮想通貨ヒーロー界のランナー。

 

その俊敏性は折り紙付きだが、正直リップルのスピードには劣ってしまう。

 

ダッシュという名前から足の速さを強調するデザインにしました(かなり安直w)

 

 

【監視人ファクトㇺ】

f:id:onigiri-man:20180421033350j:plain

 

ぶっちゃけた話をすると、 このイラストを描くまでおにぎりまんはファクトムがどんな通貨なのか全く知りませんでしたw

 

ですが調べてみたら、かなり優秀な通貨で機密保護に適したものだとわかりました!

 

なので、ファクトㇺの肩書は「監視人」です。

 

手に持っている球体で相手の行動すべてを記録し、保存しておきます。

 

サポート役っぽい立ち回りに期待ですね!

 

 

今日はここまで!!

 

それでは!!