おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【クリプトヒーローズ】リクエスト企画五弾!NOAHコイン!!【#20】

【NOAHって名前かっこいいよね!!】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

ということで連日ブログにおいても投稿しているリクエスト企画 もついに第五回を迎えました!!

 

今回リクエストいただいたのはNOAHコイン!!

 

仮想通貨界隈では結構色々な意味で有名なコインですよね!!

詐欺だとか詐欺じゃないとかで話題に上がってましたが果たして真相はどうなんでしょうかね?!

 

まあ通貨がどうであろうとおにぎりまんはクリプトヒーローズ描ければそれでいいんです!

 

(もしもスキャムコインだったら悪役にすればいいですから楽なもんですわ!)

 

↓ちなみに公式HPはこちら!↓

noahcoin.org

 

【詳細は不明!ミステリアスかつ強力そうなNOAHコイン!】

f:id:onigiri-man:20181014234254j:plain

どじゃあぁぁーーーん!!

 

 今回はかなりノアという単語をイメージして神々しいイメージで描きました!

 

ノアという単語を聞くと皆さん聖書に出てくる「ノアの箱舟」を連想する方もたくさんいるということで片手に聖書を携えています!!

ノア (聖書) - Wikipedia

 

後ろに浮いている二つのマカロンみたいな物体はノリで描いたんで深い意図はないんですけど、かっこいいので良しとしましょう!!

 

それでは!!