おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

おにぎりまんのブログ再開!!

 【ブログサボりまくり!!!】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

さあ6月です!!

 

最近ブログを書くことがめっきり減ってしまっていますね!!

 

おにぎりまんのブログの読者さんの中には

「そういえばお前ブログも書いてたな」

 

と、すっかり忘れていらっしゃった方もいたかもしれません!

 

ですけどおにぎりまんはブログをやめる気など毛頭ないです。ただちょっと「クリプトヒーローズ」の製作が楽しすぎてサボっていただけなのです!

 

 

( ^ω^)見捨てないでちょ

 

 

 

【クリプトヒーローズ?何それ?】

「クリプトヒーローズ」というものが一体何なのか?おにぎりまんのTwitterアカウントをフォローされてない方は知らないかとも思いますが、

 

以前記事で紹介した

「週刊クリプト」で連載しているおにぎりまんの漫画のタイトルです。

www.onigiri-man.com

 

簡単に言うと「仮想通貨を擬人化させて戦う」バトル漫画ですね

 

 以前までは「仮想通貨ヒーロー」という題材でやっていましたが変更しました。

 

まだクリプトに掲載したのは一話目のみですが、このプロジェクトにおいて貢献できるようもっとおもしろい漫画を描いていきたいなーと思ってる次第であります!!

 

【一応漫画家になったんよ】

さあネット上に自分の漫画を公開してそれを読んでもらったという楽しい経験をしたわけですが、これによりはれておにぎりまんは漫画家となりました!

(※もちろんドのつく「アマチュア」ですけどね笑)

 

まあまさかこんなことになろうとは思いもしませんでした笑

 

仮想通貨とイラストやっててよかったなーって思います。

 

だっておにぎりまんが仮想通貨始めたのが2017年の11月で、デジタルイラストに挑戦し始めたのが今年の1月からですからね。まだ半年しか経過してないのに漫画書いてるんですから驚きですw

 

【これからは漫画描きながらブログも更新していくんよ!】

5月は初めての漫画製作に追われ、なかなかブログを書くタイミングがありませんでしたが、6月からはぽつぽつ再開していていきます。

 

毎日更新するのは大変かもしれませんが、なるべく毎日更新できるようにしていきます!

 

 

・・

 

・・・

 

 

とでも言うと思ったのかい?

 

 

前もって宣言しよう!!

6月は!!絶対毎日更新する!!

ããããããï¼ï¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

記事を書く日も書かない日もあろう!!

 

雑記だらけになるときだってあるだろう!!

 

 

それでも書かなきゃ始まらんのよ!!

 

 

行動起こさな始まらんのよ!!

 

※ていうかこれからはほとんどがクリプトヒーローズの発信になると思うw

 

 

【今日の一枚】

f:id:onigiri-man:20180601101922p:plain

ということで6月もよろしくぅ!!

 

それでは!!