おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【仮想通貨ヒーロー】昨日のフィアット王が好評だったから追加イラスト描いたんよ VSリップル【#6】

【仮想通貨ヒーローイラスト!】

 f:id:onigiri-man:20180416020755p:plain

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

仮想通貨ヒーローシリーズです!!

 

過去のイラストはこちら!

 

www.onigiri-man.com

www.onigiri-man.com

www.onigiri-man.com

www.onigiri-man.com

www.onigiri-man.com

 

 

 

昨日描いたフィアット王のイラストの反響がめちゃくちゃすごくてびっくりしました!

はてなブログで初めて色付きのスターもらいました!

f:id:onigiri-man:20180415002304j:plain

 

皆アメリカが好きなんよね、きっと。

 

そしてそんな反響がたくさん寄せられたイラストをおにぎりまんが放っておくわけもなく、フィアット王の人気にできる限りすがります!!!

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

( ^ω^)・・・我ながらなんとかっこ悪いセリフ・・ 

 

 

リップルVSフィアット王】

というわけで絶対無敗の法定通貨王と我らが仮想通貨のできる子「リップル」の戦闘シーンイラストです!!

 

 

f:id:onigiri-man:20180416015930j:plain

 

大迫力やん・・・

 

リップルは個人的に好きな通貨の一つなので、できるだけ登場させたいんですが、デザインを少しばかり複雑にしたせいで描くのが大変なんですよね。

 

だから今まで敬遠してたんです。

 

 

まあ、でも実際に描いてみたらそんなことなかったのでこれからリップルのイラストも増やしていきたいと思います!

 

f:id:onigiri-man:20180416020211j:plain

 

集中線無バージョンのイラストです。

 

これもこれでいいですね。

 

 

上の画像を

機動戦士リップルの視点として

 

 

下の画像をフィアットの視点としましょう。

 

 

フィアット王の視点ではリップルのパンチが止まって見えますね!

 

つまり勝敗は・・・・・

 

 

あっ・・・・(察し)

 

 

どうなるリップル!!

 

 

それでは!!