おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【お絵描き】おにぎりまんの毎日模写チャレンジ!!!【Day3】

【おっぱい描くのが苦手なことが判明】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

今日も今日とて模写チャレンジです!!

 

過去の模写はこちら↓

 

www.onigiri-man.com

f:id:onigiri-man:20181017232030j:plain

 

www.onigiri-man.com

 

f:id:onigiri-man:20181018235645j:plain

 

さてさて今日のお題はなんじゃいよ?

 

 

【模写チャレンジ3日目】

 

f:id:onigiri-man:20181019235501j:plain

f:id:onigiri-man:20181019235545j:plain

 

二代目少年クリプト編集長のもっちーさんからリクエストいただきました!!

 

正直このキャラクターと共に作品自体を知らなかったんですが可愛いキャラクターですね!!

 

あとおっぱい大きいしね

 

だがしかし

 

おにぎりまんはむっつりスケベなのでイラストにおいて巨乳を描くという経験が乏しいのだった!!!

 

だから今回はめちゃくちゃおっぱい描くのに苦労しました。

 

もっと巨乳キャラ描いていかなきゃと痛感した本日。

 

そのためにもオープンスケベにならな!!

 

 

【3日目に突入したということもあり力試し!】

さて本日の更新によって毎日模写チャレンジも3日目を迎えました!

 

ここで今一度模写をやることの目的をおさらいしておきましょう!

 

ここのサイトを見たのがきっかけで始めた模写ですが

模写で上達するには | 萌えイラストを描きたい!!ぷらす

 

模写をするのはつまり絵がうまくなりたいからです!!

 

おにぎりまんの場合は可愛い美少女キャラ、萌えキャラのイラストを上達させたいわけです!!

 

だったら模写ばっかりやってないで自分でも描かなきゃ!!!

 

ということで描いた

f:id:onigiri-man:20181020001742j:plain

3日模写続けてきたおかげか今までにない描き方ができるようになってきたんよ!!

 

我ながら可愛く描けたな!!!と思って絵描き友達にもフィードバックもらおうと共有したら、

f:id:onigiri-man:20181020001910p:plain

絶賛だったんよ!!

 

模写の効果出てるぜ!!

 

それではまた明日!!