おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【お絵描き】おにぎりまんの毎日模写チャレンジ4日目!5日目!!【#4#5】

【昨日の模写チャレンジの更新し忘れ!!】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

 すみません!昨日は毎日模写チャレンジの更新を忘れておりました!!

 

今日は二日分の更新をしたいと思います。

 

4日目と5日目をまとめて更新だぜ!!

 

よろしくぅ!!

 

 

【毎日模写チャレンジ4日目!】

f:id:onigiri-man:20181021234608j:plain

f:id:onigiri-man:20181021234548j:plain

フォロワーさんからのリクエストで描いたラブプラスの寧々さん!!

 

なんというか雰囲気がいいですよね。包容感があるというか、母性を感じるというか

 

そこまでの色気を表現できたわけではありませんが、結構かわいく描けたのではないのでしょうか?

 

でも似ているか?と聞かれるとそこまでではないかな・・・

 

【毎日模写チャレンジ5日目!!】

f:id:onigiri-man:20181021234636j:plain

f:id:onigiri-man:20181021234641j:plain

これまたリクエストで描いたモリガンちゃん!!

 

・・・

 

・・

 

 

( ^ω^)・・・すごくエッチだ

 

毎日模写チャレンジ3日目でもいった通りおにぎりまんはおっぱいを描くのが苦手なんよね、そこを練習できたのはよかったんよ!!

www.onigiri-man.com

 

これは比較的似ている気がするしね!!

 

【今日の一枚】

f:id:onigiri-man:20181021235456j:plain

 

今回も模写の力試しをしたぜ!!

 

フォロワーさんのアイコンを参考にして萌え絵にしたんよ。

結構反応良かったから描いた甲斐があったかなと!!

 

みなさんも何かリクエストがあればおにぎりまんのTwitterアカウントにリプライしてくださいな!!

 

明日も頑張るぜ!!

 

それでは!!