おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【クリプトヒーローズ】リクエスト企画第四弾!Vipstarコイン!【#19】

MONAやなんJコインと同じく国産通貨!】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

 今回もTwitterでのリクエスト企画の紹介となります!

 

前回のなんJコインに引き続き今回も国産通貨です!!

www.onigiri-man.com

 

今回描いたその通貨の名は

Vipstarコイン!!

 

 

Vipstarコインとは?】

Vipstarコインは5チャンネルニュー速VIP板発祥の日本国産通貨です!

↓こちら公式サイト↓

www.vipstarcoin.jp

【そして出来上がったクリプトヒーローはどんな感じなんよ!?】

 

f:id:onigiri-man:20181013142050j:plain

 

こちら!!

 

ニュー速VIPを連想させるアイテムはほとんど皆無ですが、なるべくVIPっぽい格好(?)にしたつもりではあります!!

 

・・・

 

・・

 

 

 

そう!

設定がガバガバなんだぜ!!

 

これVIPっぽくね!?

ぽいよな!?

くらいの感覚で描いてしまったのは内緒だ!!

 

【珍しく筋肉を描かなかったら】

お気づきの方もいると思うが、今回珍しくおにぎりまんは筋肉をイラストに盛り込んでいません!!たまには気分転換しないとと思ってね!!

 

そしたらおにぎりまんの友人から

f:id:onigiri-man:20181013150234p:plain

筋肉に毒されすぎだろぉ!!

 

それでは!!