おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【仮想通貨ヒーロー】「週間クリプト」というプロジェクトに仮想通貨ヒーローが参加するんよ!!【#8】

【週間クリプトプロジェクト始動!!】

 f:id:onigiri-man:20180423024133p:plain

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

先日、こんなツイートをTwitterで見かけました!

 

 

ほう!

 

「仮想通貨の雑誌」とな!!

 

たしかに今までにも仮想通貨に関するデジタルサイトやマガジンなどはありましたが、漫画やイラストや大喜利などがメインになっているような雑誌は作られてきませんでしたね・・・

 

ãããã¢ã¤ãã¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ちなみにこの週間クリプトの情報を知ったのは全くの偶然でした!

 

 

 

 

 

【コイモンのsocoさんから推薦されていた!!】

 

というか僕の知らない間に憧れのsocoさん@soco_illusts)がおにぎりまんのことを推薦してくれていたのです!!

 

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

( ^ω^)・・・まじぽん?

 

 ここまで推してもらって引き下がるようなおにぎりまんじゃないんよ!!

 

絶対に参加するんよ!!!

 

ということで早速企画に参加するために専用discordに参加し、軽くお話を聞きました!

 

今回この企画を考案されたのはコンソメ舐め太郎さん@Ether_takuya)という方なのですが、

 

( ^ω^)・・・この方マジですぜ・・・!!

 

マジガチでこの企画に取り組んでいます!!

 

こうなったらおにぎりまんにできることなんて一つしかないじゃないですか!!

 

 

イラスト描くんよ!!

 

【というわけで早速描いた】

 

そうとなれば行動が早いのがおにぎりまんです!!

f:id:onigiri-man:20180423024133p:plain

でけたーーー!!ビットコイン先輩!

 

【そして表紙のプロトタイプ作成へ】

 

そしてdiscord内のイラスト部屋に投稿して数十分経った頃、

誰からも反応が返ってこなかったのでおにぎりまんが不安がっていた頃、

 

socoさん@soco_illusts)がコラージュを週間クリプトのプロトタイプを作成してくださいました!!

f:id:onigiri-man:20180423025009j:plain

 

うれぴーーーーーー!!!

 

表紙のキャラクターほぼすべてがsocoさんのイラストなのは、まだ他の絵師さんがイラストを完成しきれていないからというのと、まだまだお試しの段階だから、という理由からです!

 

おにぎりまんとしてはこれがそのまま表紙になったらうれしさのあまり失禁するかもしれないのですが、これはプロトタイプの表紙なのでこれから他の絵師さんのイラストを加えて完成に近づけていくことになるでしょう!

 

※失禁しなくてよかった!

 

 

なので、この表紙は幻の表紙となるでしょう!

 

今のうちに画像保存しておきな!!

 

 

正直、21日に企画がTwitter上で発案されて、まだ2日も経ってない状態なので今後どう転んでいくのかわからない状態ではありますが!

 

全力でサポート、貢献していきたいと思います!!

 

 

それでは!!