おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【クリプトヒーローズ】フォロワーからのリクエスト企画第一弾!Zencash!!【#16】

Twitterでフォロワーの方から仮想通貨ヒーローのイラスト化のリクエストを頂いたんよ!】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

先日こんなツイートをしました。

 

仮想通貨ヒーローのリクエストを受け付けることにしたんです!

 

なぜ今このタイミングで?

 

なぜなら現在おにぎりまんのお絵描きに対するモチベーションがフルMAX状態だからなんです!!おにぎりまんが考えつくアイデアを待っていては手の疼きが抑えきれないんですわ!!

ãæé«ã«ãã¤ã£ã¦ãã¤ã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そのモチベーションを絶やすくらいなら他人の手を遠慮なく借りようということで始めました!!

 

という風にリクエストを待っていたら早速フォロワーの方から依頼が!!

 

 

【正義のクリプトヒーローZencash!!】

f:id:onigiri-man:20180907151353j:plain

 

自由とプライバシーの保護を重んじる正義のヒーローです!

 

名前と通貨の単位から「禅」を連想し、座禅を組ませた上でヒーローぽくしてみました!!どことなく仏教っぽいのも禅からきています!

 

さあきっと満足してくれることだろうとウキウキしながら依頼人の方にイラストを届けたのですが、

 

現在はZencashから名前が変わっていたのだそう・・・

 

( ^ω^)・・・「よく見たら最初のリクエストリプでもそう言ってるやん。ちゃんと人の話聞いてない証拠だぞ・・」

 

というわけで、また別のヒーローとして描きなおします!!それでは!!