おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【クリプトヒーローズ】リクエスト企画第二弾!Horizen!ラスボス感がヤバい!【#17】

【フォロワーさんからの再リクエストを受けて】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

 先日Zencashのクリプトヒーローを描いた際に、再リクエストを受けました!

本当はZencashではなくHorizenという改名後の通貨を描いてほしかったのだとか!

 

www.onigiri-man.com

 というわけで新キャラのZencashを早速リメイクすることとなりました笑

 

 

【漂うラスボス感!Horizen登場!】

f:id:onigiri-man:20180910152641j:plain

前回依頼されていたZencashの特徴を大きく引き継いでおります!

 

同じ「Zen(禅)」が通貨名につくことからこのキャラも座禅を組んでいることや、カラーリングなどが一緒です!

 

顔や肩にかけてのデザインを大幅変更していて、個人的にこっちのイラストの方が気に入っている節がありますね!!

 

しかしこのデザインどっかで見たことあるな・・・

 

あれ?皆さんもどこか既視感があるのにお気づきですか?

 

一体どこで見たでしょうね・・・?

 

 

・・・

 

・・

 

 

 

f:id:onigiri-man:20180910163506p:plain

こいつだ!!

 

 

その既視感の正体one-pieceのエネルです!!

ãã¨ãã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

うん!言われてみれば似ていますね!!

 

エネルに似ていると言われると一気にラスボス感が出てきて伯がつきます!

 

今後もリクエスト受け付けていますので描いてほしい仮想通貨などあればおにぎりまんに遠慮なくいって下さいね!!

 

それでは!!