おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【クリプトヒーローズ】JPYのリメイク!?「円」登場!【#15】

【JPYにあまり日本感が無かったため】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

先日描いた元がかっこいいと好評でしたので、また続けてフィアットを描きました!

 

元がかなりチャイナチャイナしていたのにも関わず、以前描いたJPYのあまりの「日本感の無さ」が気になっていたので、これを機に少しJPYをリメイクしました!

 

リメイクと言っても、JPYはもう作中に登場してしまっているので、あくまで別キャラの「円」として見てほしいです。 

 

 

フィアット「円」】

今回描いた「円」がこちら!!

f:id:onigiri-man:20180903084837j:plain

もう多くを説明する必要もありませんが、ジャパンジャパンしてますね!

 

一度しっかり日本の鎧兜姿の武士を描きたいと思っていたのでちょうどよい気分転換になりました。

 

日本のサムライカッコいいぜ!

 

(個人的にこういう兜鎧のサムライを表記するときは自然とカタカナ表記してしまうんですがみなさんわかりますか?ちょんまげ姿の羽織を着ている侍は漢字表記なのに対してこの外国感はなんなんでしょうね?)

 

と、言った感じで更新頑張っていきます!

 

それでは!!