おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【お絵描き】仮想通貨×筋肉キャラ第二弾なんよ!ライトコイン後輩と自由人ネム!【筋肉】

【お絵描き企画第二弾!】

f:id:onigiri-man:20180327040708p:plain

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

前回の記事で載せた「仮想通貨× 筋肉キャラ」の企画が意外と反応良かったので今回も描いてみたんよ!!

www.onigiri-man.com

 

にしてもホント好きに描いてみるものですね。

 

最初「筋肉ばかり描いてたら気持ち悪がられるんじゃないかなー」とか思っていましたが、意外とそうでもないみたいなので安心しました笑

 

前回はビットコインイーサリアムリップルと主要通貨をドンドコ描いたので今回も引き続き主要アルトコインをデザインしました!

 

ライトコイン後輩】

f:id:onigiri-man:20180327025122j:plain

 

ビットコイン先輩の後釜を狙う実力者

 

【自由人ネム

f:id:onigiri-man:20180327025311j:plain

 

ネムの「自由経済の実現」というモットーのもと生み出された生粋の自由人。

 

首に巻いたマフラーは自由度の高さをアピールしている。

 

【socoさんに宣伝してもらえました!】

そんな感じでウキウキで描いた絵をTwitterにUPしたら

 

なんとおにぎりまんの尊敬するsocoさん(@soco_illusts)にリツイートで宣伝してもらえました!!

 

めちゃくちゃうれしかったです。泣きました。

 

・・・

 

・・

 

 

( ^ω^)・・・ん?

 

 

( ^ω^)・・・仮想通貨ヒーロー?

 

 

・・・

 

・・

 

 

( ^ω^)・・・これだ・・!!

 

 

【名づけて仮想通貨ヒーロー!】

socoさん(@soco_illusts)がツイートしていた内容を勝手に拝借し、これからこの「仮想通貨×筋肉キャラ」というコンセプトのもと生み出されたキャラクター達を

 

「仮想通貨ヒーロー」と名付けることにします!!!

 

 

ということでこれからも仮想通貨ヒーローの更新に胸を膨らませておいてください!!

 

ある程度描き溜めができたら色塗りにも挑戦してみようと思います!!

 

いつか知名度が上がったら、コイモンとコラボしたいな~笑

f:id:onigiri-man:20180325144431p:plain

 

それでは!!