おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【雑記】ちょっとブログサボりすぎなんちゃうん?

【ほぼほぼ一ヶ月ブログをサボったおにぎりまん】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

毎度毎度のことながら継続性がない学習能力ゼロの無能とはオイラのこと!

 

またまたおにぎりまんがブログに帰ってまいりました!

 ã帰ã£ã¦ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

・・

 

・・・

 

 

(´_ゝ`)「・・・帰ってこなくてもよかってんだよ・・?」

 

 

( ^ω^)・・・やかましいわ

 

 

もちろんブログの更新を怠っていたことは申し訳なく感じていますし、数少ない読者の方に抱かせてしまった淡い期待を完全に打ちのめしてしまったことでしょう。

 

 

(´_ゝ`)「ああ・・やっぱりこいつはブログ更新する気が無いのか・・・せっかく読者になってまでやったのになんてぇザマよ・・」

 

 

と。・・・いやはや申し訳ないっス。返す言葉もございません・・・。

 

そんな皆さんの失望をガン無視しておにぎりまんがブログに帰ってきた理由は

 

 

そんなのひとつしかないでしょう

久しぶりに暇だったからです

ブログを書きたくてしょうがなかったからです!

 

やっぱりたまにはブログを書きたくなってくる日もあるんですよね。

 

そんな日は更新を怠っていたからと言っても、ためらわず、罪悪感をはるか彼方に押いやってどこ吹く風でブログを書くに限ります。

 

こうやってまたブログを更新することによって読者に淡い希望を抱かせてしまうのかもしれません。

 

(´_ゝ`)お・・?今度こそしっかりブログを継続してくれるのかな?

 

 

しかしその淡い希望はしっかり裏切られることでしょう!

 

誰が裏切るのかって?

 

そりゃオイラさおにぎりまんさ。

ããããããã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

しかし安心なさってください!

 

こうやってあらかじめブログをさぼることを予告しておけば読者の皆さんはおにぎりまんへ失望を向けることもないですし、おにぎりまんはいつでもブログをサボれます。

 

 

まさにWin-Winの関係ではないでしょうか?

ããããããã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

まあこれはさすがに冗談としてなるべくブログを継続して描いていけるよう努力していくんよ!

 

※どうでもいいけど「かく」ってタイプして「書く」よりも「描く」が先に出力されるということはおにぎりまんも絵描きの端くれになりつつあるのかな?なんて思う今日この頃

 

 

ただこれだけは言っておきます!

「クリプトヒーローズ」の原稿製作期間中はマジでブログ更新できなくても勘弁してくださいww

 

 

おにぎりまんはまじで漫画製作というものをなめきっていました!

 

 

( ^ω^)・・・忙しいと言ってもブログを更新する余裕くらいはあるだろう・・

 

と。

 

こんな思考は愚の骨頂、脳内のみならず骨の髄までお花畑だったという何よりの表れであり、ある意味腐れ大学生らしい世の中をなめきった態度でした。

 

そんな暇なかったんよマジで・・!!!

しかも大学の課題が絡むとさらに地獄・・!!

 

月に一度10ページ弱の漫画の話を協力して考えて、漫画を実際に描くだけで驚くほど時間を使いました。作成中の二週間は深夜帯まで作業していることが多かったです。

 

そんなわけでブログよりもクリプトヒーローズの製作を優先していきますがそこはご了承ください。

ãå°å¹´ã¯ãªãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

もちろん

製作が落ち着く毎に、少年クリプトに関する情報発信も行いますのでよろしくです!

 

ということで懲りずに

またぼちぼちブログを再開していきます。

 

淡い期待と抱く必要のない多大なる失望を胸の内に秘めながらブログを読んでくだされば幸いです。

 

イラスト(落書き)なども掲載していきまーーす!

f:id:onigiri-man:20180629182311j:plain

胸に刺さる言葉だぜ!!

 

それでは!!