おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【XP】インドの取引所BitINDIAへのXP上場中止!?おにぎりまん怒り爆発!!!【BitINDIA】

【BitINDIA上場中止!!!】

 

f:id:onigiri-man:20180408191602j:plain

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

今日は久しぶりにXPに関する記事です。

 

 

XPにとって良いニュースか、悪いニュースかで言ったら

 

おにぎりまんは良いニュースであると確信しています!!!

 

 

 

 

ブログのタイトルの通り

 

XPがBitINDIAへの上場を取りやめました!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

(; ^ω^)・・・・ええッ!!??

 

 

上場を中止!??

 

 

しかもBitINDIAから言われたわけではなく、

 

XP公式側から申し出ただと!?

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

一体何が起こった・・・

 

 

【上場を取りやめた理由】

 本日XP 日本discordコミュニティでこのようなアナウンスがありました。

f:id:onigiri-man:20180408182534p:plain

 

一応画像を貼りましたが、

 

かなり見づらいと思いますので改めて情報をお伝えすると

 

XPが上場決定してからBitINDIAのチームと連絡が途絶えた。

 

 

4月8日、ようやく連絡が取れるようになったかと思ったら、通貨を上場させるためには5BTC(4月8日現在の相場で約370万円)の支払いをしてもらう必要があると支払いを要求。(最初にこの事実が表面化したのは同じく上場する予定だったDeep Onionの陣営にるツイートだった。)

 

 

③他の上場予定だった通貨の陣営とコンタクトをとり、他通貨にも同じような話が持ち掛けられていたという事実が発覚!

 

 

④一応支払いを行った陣営もあったが、いろいろと理由をつけられてさらに支払いを要求された模様

 

 

XP陣営「せっかく投票に協力してくれたXPホルダーの皆様には申し訳ないけど、こんなタカリ同然の行為を行う取引所を信用するわけにはいかん!!こんなところこっちから願い下げや!!!」

 

 

・・・と、こういった経緯があり、BitINDIAへの上場は中止となりました。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・あーーー・・・

 

 

 

( ^ω^)・・・これは英断ですわ

 

( ^ω^)たしかにインドの取引所に上場できなかったことは痛いかもしれないけど、この取引所だけは回避すべきだわ・・・

 

【おにぎりまんにも劣る腐れ】

というか改めてまとめてみると

 

 

BitINDIA ひどすぎるな・・・

 

 

そもそも上場投票の時も第二ラウンドが始まったあたり、かなり信用を欠いたわけだけど今回はその比にならんな・・・

 

www.onigiri-man.com

 

 

腐れ大学生のおにぎりまんにさえ劣る腐れっぷり!

 

 

※あまりにもひどい取引所なので今回のブログのタグに「腐れ」タグをつけさせてもらいました。笑

 

【心情穏やかではない】

こうしてなんとかブログにまとめているものの、

 

 

おにぎりまんのはらわたはかなり煮えくり返っております。

 

内心こんな感じ

 ãã¦ãããã«ä»æ¥ãçããè³æ ¼ã¯ã­ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

こんなにまで通貨陣営、およびそのホルダー、開場を楽しみにしていたユーザの期待を踏みにじるような取引所が存在していいのでしょうか?

 

 

 第二ラウンド開始の時もそうだったけど、顧客をおちょくって楽しんでんのか?

 

 

こんな記事を書いてしまうくらい楽しみにしていたXPホルダーを弄んでんのか?あ?

 

www.onigiri-man.com

 

あきれて何もいえません。

 

 

かなり口が悪くなってしまいましたが、それほどインドへの上場を楽しみにしていた裏返しだと思ってください。

 

今後はこういったことが少なくなることを祈るばかりです。

 

 

そして今回の上場中止の決断に至ったXP運営をおにぎりまんは心から尊敬します!

 

どこまでもついていきまっせ!!

 

 

それでは!!