おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【お絵描き】毎日模写チャレンジやるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【Day1】

【漫画ばっかり描いてるだけじゃ画力は向上しねえんよ!!】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

 

最近クリプトヒーローズを描き進めてはいますが、やはり筋肉ばかり描いていてはいつまでたっても美少女のクオリティは上がり切りません!!

 

急にどうしたと思われるかもしれませんが、これで結構おにぎりまんも可愛い美少女が描けないことに頭を悩ませて入るんですよ。

 

俺だってかわいい美少女描きてえ!!!

 

だったら描けばいいじゃないか!!!

 

 

よし描こう!!

 

毎日描いてやる!!!

 

そしてそれをTwitterにアップしてやる!!

 

 

そうすればサボり屋のおにぎりまんもサボりはしなくなるだろう・・・!!!

 

 

明日の俺よ!存分に楽しんでくれ!!

 

そして一か月後には美少女の描き方をマスターしてくれ!!

 

 

 

【模写チャレンジ一日目】

というわけで早速模写したのがこちら

f:id:onigiri-man:20181017232030j:plain

f:id:onigiri-man:20181017232031p:plain

今季アニメの「グリッドマン」のヒロインですね!!

 

どういうけしからん太ももしてるんこの娘

 

おにぎりまんの性癖にダイレクトアタックを仕掛けてきたので模写してしまいました。

 

それにしてもいやはやクセってやはりあるんですね。

 

描いているときは結構似てると思って描いていたのにいざ終わってみてみると全然似ていないんですから。

 

まあ一か月後には素晴らしい結果が待っていると信じて頑張りマッスル!!

 

 

それでは!!