おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【クリプトヒーローズ】キャラクターをリメイクしていくんよ!【#12】

【少しキャラクターにメリハリをつけていくんよ!】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

クリプトヒーローズのキャラクターを何体かリメイクしていく事にしました!

 

なぜ今までたくさん描いてきたのにここにきてキャラをリメイクしていくのか?

 

だってみんな8頭身でムキムキなんだもの!! 

 

www.onigiri-man.com

 

 

もともと筋肉が大好きすぎておにぎりまんが筋肉と仮想通貨を結び付けたがった結果、生まれたのが「クリプトヒーローズ」のもととなった「仮想通貨ヒーロー」だったのです。

 

www.onigiri-man.com

 

 

そりゃ筋肉キャラしかしかいなくても不思議ではないですねw

 

そんな現状を見かねたクリプトヒーローズのなんじゃらさんが以前一言

 

「もうちょっと別のキャラデザで描けないですかね笑」

 

そう言われたらやるしかないぜ!!

 

 

【占い師オーガー:リメイク】

というわけで以前に描いたAugurの擬人化ヒーローをリメイクしました!

f:id:onigiri-man:20180830004130j:plain

未来予測などの特色が強いAugurは占い師としてキャラ付けをしました!

なので水晶の玉を持たせたり、ちょっと頭身を低くしてゴリゴリの戦闘脳キャラではなく特殊能力を駆使して戦うことを連想させるキャラデザにしました!

 

 

 

ちなみに↓は以前描いた占い師Augurです!

今見るとあまりというか全く占い師感はないですねw(占い師感が出ないのを逆手にとって「勝負師」とか言ってごまかしているあたり舐めてますね)

f:id:onigiri-man:20180830004012j:plain

両者を比較するとリメイク後のキャラの方が線が少なくてスッキリしていますね。

 

とまあこんな感じでキャラをリメイクしつつ新キャラを生み出していきますね!

 

もちろん漫画の製作の方も順調に進めていきますのでご心配なく!!

 

それでは!!