おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【仮想通貨ヒーロー】仮想通貨ヒーローにファッションブーム到来!?服を着た新キャラ登場!【#9】

【モネロ&フィアットEUR

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

仮想通貨ヒーローシリーズ第9弾です!

 

昨日はブログをお休みしてしまい申し訳ありませんでした。

 

第8弾でお話しした通り、おにぎりまんは現在「週刊クリプト」というネット雑誌の作成に参加しております! 

www.onigiri-man.com

 

そっちが楽しすぎて、ブログを書くことを忘れてしまっていたのです。

 

ごめんなさい笑

 

「週刊クリプト」のプロジェクトは日々着実に進んでいます。早く発売されないかといつもワクワクしています!

 

さて今回は仮想通貨ヒーロー新キャラ登場です!!

 

 

【探偵モネロ】

f:id:onigiri-man:20180426040848j:plain

モネロは匿名性が高い通貨ということで、最初は暗殺屋にしようか忍者にしようか迷ったんですが、Mの大文字を帽子に見立てて描いてみたらスイスイ描けたので、帽子のある探偵にしました!

 

そしてついに仮想通貨ヒーローがまともな服を着ました!

 

今までは全員上半身ムキムキの裸体で登場したり、変なマントを羽織ったりしていましたが、今回はしっかりとしたまともな服です!

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

( ^ω^)・・・と、思ったか?

 

( ^ω^)残念だったな!ジャケットを羽織っていてもシャツを着ていないという特殊なファッションを施してあるんよ!!

 

 

やっぱ、筋肉は描きたいからね!

 

フィアットEUR

 

f:id:onigiri-man:20180426041226j:plain 主要法定通貨3体がこれでそろいました!!

 

恰好は古典的なジェントルマンをモチーフにしています!

なのでもちろんこちらも服を着ています!!

 

JPYやUSDに比べてしまうとやや体格が劣るようにも見えますが、彼はその手数を利用して戦うトリッキーなタイプ。

 

※それぞれの手を全て描くのに30分以上かかった。

 

f:id:onigiri-man:20180418022824j:plain

f:id:onigiri-man:20180415002304j:plain

f:id:onigiri-man:20180426041226j:plain

これらの3法定通貨はいずれ仮想通貨ヒーローが倒さなければならない!

 

果たしてこれからの法定通貨ビットコイン先輩は勝てるのでしょうか?

 

次回もお楽しみに!

 

それでは!!