おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

人生で初めてファンアートもらったんよ!!!!

【仮想通貨ヒーローシリーズのファンアートを頂きました!!】

f:id:onigiri-man:20180418021316j:plain

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

 

昨日なんともビッグでショッキングでなおかつハッピーなことが起こりました!!

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

おにぎりまんが絵を描き始めてはや7年!

 

 

遂におにぎりまん念願の

ファンアートを頂くことができました!!

 

 

ヒューーーーッ!!!

 

 

なんという衝撃的な興奮でしょうか!!

 

 

ファンアートをもらった日は興奮のあまりなかなか寝付くことができませんでした!!

 

 

 

 

今回頂いたファンアートは最近おにぎりまんがブログやTwitterで投稿している「仮想通貨ヒーロー」シリーズのキャラクターたちです!

 

早速紹介していきたいと思います!!

 

 

フィアットUSD & JPY】

先日描いたばかりのフィアット王USDのイラストを頂きました!!

 f:id:onigiri-man:20180418021721j:plain

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

( ^ω^)・・・かわええ・・!

 

f:id:onigiri-man:20180415002304j:plain

 

元のイラストのㇺさい感じがすべて払拭されてるんよ!!

 

 

続いてはフィアットJPY! 

 

f:id:onigiri-man:20180418022303j:plain

 

おっかねぇ・・・!!

 

f:id:onigiri-man:20180418022824j:plain

 元のイラストよりだいぶキチスマイルに磨きがかかってらっしゃる!!

 

今回この2枚のイラストを描いてくださったのは

我らが辻チッパーのもっさん(@godzillacoin)です!!

 

ありがとーーー!!

 

【機動戦士リップル

続いてはこれまた先日初めて色付きで描き上げたばかりの機動戦士リップルくんです!!

f:id:onigiri-man:20180418024948j:plain

 

 個人的にこのポーズ超好き

 

作品に取り入れたりしたらだめかな笑

 

f:id:onigiri-man:20180418025256j:plain

元のイラストよりも色遣いに奥行きがあってとてもやさしい印象すらあります!!

 

この腕クロスリップルを描いてくださったのは

まいるーさん(@33fXiX6m49TxVDw)です!!

 

 

お二人ともありがとうございました!!

 

おにぎりまんはイラストを描いてファンを作り、そのファンからファンアートをもらうのが夢であり、目標でもあったのですが

 

まさかここで叶うとは思ってませんでした!!

 

素直にめちゃんこ嬉しいです!!!!!

 

おにぎりまんのフォロワーの方、読者の方も仮想通貨ヒーローのイラスト募集してます!!

 

ぜひおにぎりまんに送ってください!!

 こちらの記事を参考にしながら描いてくれれば大きな間違いは無いかと思います!

www.onigiri-man.com

 

それでは!!