おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【仮想通貨ヒーロー】仮想通貨ヒーロー第四弾!遂にフィアット登場!グラップラーJPY!【#4】

【仮想通貨ヒーロー第四弾!】

f:id:onigiri-man:20180328042304j:plain

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

おおよそ二週間ぶりの仮想通貨ヒーローの企画でございます!!

 

今までの仮想通貨ヒーローシリーズはこちら!!!

 

www.onigiri-man.com

 

 

www.onigiri-man.com

 

 

www.onigiri-man.com

 

 

 

一応Twitter上では何回か更新はしていたのですが、ブログにまとめる作業を怠っていて何枚かイラストがたまっているので紹介しようと思います!!

 

 

今日はモナコインJPYです!!

 

ついにフィアット法定通貨)の登場だーーーー!!

 

 

【若き格闘家モナコイン】

f:id:onigiri-man:20180411035037j:plain

 

日本出身の格闘家であるモナコイン。

 

ニ・チャン村から仮想通貨ヒーローに名乗り出た。

 

ビットコイン先輩に憧れて武闘活動を始めたので恰好やスタイルはビットコイン先輩そっくり

 

他の通貨に比べれば細身。

 

オタクやネラーといったパトロンたちが存在する。

 

ビットコイン先輩の宿敵フィアットグラップラーJPY!】

f:id:onigiri-man:20180411041217j:plain

 

ついに仮想通貨ヒーローの宿敵であるフィアットの登場です!

 

フィアット第一弾はJPY(日本円)!

 

フィアットはめちゃくちゃ強キャラ感出したかったので、他の通貨と違う特徴を与えました。

 

腕に包帯まいたり、髪をはやしてみたり、耳付けたりと。

 

正直もう少し得体のしれないイラストにしてもよかったんですが、(フードかぶせてみるとか、コナンの犯人みたいにするとか)

 

そんな風にしても結局招待明かすことになるのでそれならもうさっさと明かすことにしましたw

 

 

今後も更新をお楽しみに!!

 

それでは!!