おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【XP】CryptopiaにXPが上場!!ビットコインで直接XPが買えるんよ!逆神ぽんぽんさん降臨!?【上場】

【祝!Cryptopia正式上場!!】

f:id:onigiri-man:20180412025259j:plain

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

 

今年の一月から言われていたニュースではありますが、

 

取引所CryptopiaにXPが正式上場しました!!イエーイ!!

 

f:id:onigiri-man:20180412010806p:plain

 

今回はcryptopiaの登録方法をお教えします。

※と言ってもめちゃくちゃ簡単ですけど

 

 

 

【cryptopiaの登録方法!】

①下記のURLからcryptopiaのHPへ飛ぶ

www.cryptopia.co.nz

 

②Registerをクリック

f:id:onigiri-man:20180412015056p:plain

 

③ユーザネーム、メアド、パスワード、PINナンバーを登録し、下のRegisterをクリック

f:id:onigiri-man:20180412015553p:plain

 

③ 登録したメアドに承認メールが送られてくるので、承認する

 

f:id:onigiri-man:20180412020401p:plain

 

④承認すればアカウント作成完了 

f:id:onigiri-man:20180412020614p:plain

わーい!これだけ!

 

めちゃくちゃ簡単なので登録おススメです!

www.cryptopia.co.nz

 

【ログインして確認してみた】

 というわけで実際にログインしてXPが取引できるのか確認してみました。

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

・・

 

 

f:id:onigiri-man:20180412021821p:plain

 

 

あるーーーー!!!!

 

 

ããã£ãã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

よかったー・・・

 

どっかのインド取引所みたいにBTC請求されんのかと思った・・・

 

www.onigiri-man.com

 

ちなみに

 今回のこの上場が何故XPホルダーにとってうれしいのかというと

 

ビットコインライトコインで直接XPが買えるようになったからなんよね 

 

今までは

 

ビットコイン→DOGEコイン→XP

 

だったのが

 

ビットコイン→XP

 

という超簡単なシステムになりもうした!!

 

 

 

今までありがとうDOGE!!

ããããä¸è©±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

まあこんな大躍進のおかげもあって

 

今回のXPのcryptopia上場で

 

XPの相場が跳ね上がりました!!

f:id:onigiri-man:20180412022503j:plain

 

 

f:id:onigiri-man:20180412022219p:plain

 

【そしてこの急騰を読んでいた仮想通貨民が一人・・・】

今回のcryptopiaの上場、及びそれによるXPの急騰を読んでいたかのような発言をした方を一人、おにぎりまんは知っている。

 

 

みなさんご存知であろう・・・

 

逆神ぽんぽんさん@PON_PON_SAN)である。

 

 

逆神とは・・?

 

簡単に言うなら

 

ポジションしている通貨を手放すと手放した瞬間、その通貨が急騰する逆にすごい人たちのことを言う。

 

 

 

 このぽんぽんさん@PON_PON_SAN)、以前もNANNJコインで逆神効果を発動したのだが、今回のXPでも華麗に逆神を発揮したのだ。(正確に言うとXPを売ってなかったのだが)

 

ちなみに売ろうとしたきっかけは例のインドの取引所の騒動で上場が中止になったからである。

 

一連の流れをまとめたのが以下の三枚。

 

 

インド上場中止発表、cryptopia正式上場発表前

f:id:onigiri-man:20180412030031p:plain

そしてcryptopia上場発表後

f:id:onigiri-man:20180412030038j:plain

 

 

 

( ^ω^)・・・本物の逆神で草

( ^ω^)ぽんぽんさんマジ大好き

 

 

みんなも今後のぽんぽんさんの動きに注目しておこう!

 

目が離せないぜ!!

 

 

それでは!!