おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【仮想通貨】仮想通貨ヒーロー第三弾!!リスク&ビットコインキャッシュ!!【ヒーロー】

【仮想通貨ヒーロー第三弾!】

 

f:id:onigiri-man:20180328042304j:plain

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

やはり絵を描くのは楽しいんよ。気づいたらこんな時間になってしまいました。 

 

例の如く今日も仮想通貨ヒーローのキャラを作成しました!!

 

第一弾と第二弾のブログはこちらです!

www.onigiri-man.com

www.onigiri-man.com

 

 

本日のキャラはリスクビットコインキャッシュです! 

 

 

 

【始末人リスク!】

f:id:onigiri-man:20180328042957j:plain

 

方からはみ出ている鎖はリスクの特徴である「サイドチェーン」を意識しました!

 

あとスマートコントラクトが可能な通貨は基本的にクールな恰好をしています。

※イーサしかり

 

恰好からみてかなり仕事のできるやつ感がすごいので始末人としました笑

 

【ヤンキーな弟ビットコインキャッシュ!】

f:id:onigiri-man:20180328043843j:plain

 

ビットコイン先輩の弟、ビットコインキャッシュくんです!

 

兄貴のビットコイン先輩より優秀であるにもかかわらず兄貴の知名度が高すぎるため嫉妬に狂い、グレます。

 

※ヤンキー座り描くの難しすぎる

どうでもいいですがヤンキー座りは健康にいいそうですよ

 

サングラスも以前は兄貴と同じものをかけていましたが、グレたタイミングで別のものに変えました。

 

 

まあ今回も二体描いたわけですが、確信したことがひとつ・・・

 

 

・・・

 

・・

 

 

 

( ^ω^)・・・やっぱ筋肉描いた方が楽しいわ!!

 

 

 

( ^ω^)・・・リスク描いてるとききよりキャッシュ描いてるときの方がイキイキしてた気がする!!

 

ということでしばらくは筋肉から離れられないようです。

【仮想通貨ヒーローの敵は!?】

そういえば本日仮想通貨ヒーローのイラストをTwitterにあげた際、socoさん(@soco_illusts)からこんな反応が・・

 

なるほど・・・

 

 

仮想通貨ヒーローというからには相手となる敵が必要になってくるわけだ・・・

 

 

そうなると相手は国家か、フィアット法定通貨)か・・・

 

 

どちらになるにせよかなり強大な敵になることは間違いあるまい・・・

 

 

まあ敵については描きながら考えるか!!

 

それでは!!