おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

怒涛のスタンプ作成からはや一日

【審査はいつ通るんだい?】

こんちゃ!おにぎりまんです!!

 

 

 

 

一つ

 

 

勘違いしてたことがありました。

 

 

LINEスタンプの承認にかかる日数って具体的に決まってないんですって。

 

f:id:onigiri-man:20180204205902p:plain

 

つまり

 

極端なことを言えば、1年かかる人もいれば5日くらいで承認される人もいるっちゅうことよ。

 

f:id:onigiri-man:20180204210223p:plain


とまあ、こんな感じで個人的に使いやすいと思うスタンプを申請中です。

 

 

もし承認されたら買ってくれよな!!!!!!

(とりあえずなんじゃらさんには必ず買ってもらうつもり)

f:id:onigiri-man:20180204212054p:plain

 

あ、ちゃっかり宣伝するために使われただけの文章だと思うかもしれませんが、

 

スタンプ承認にかかる期間が未定なのは本当のことです。

 

首を長くして待っているのは俺だけで十分なのでみなさんスタンプのことは忘れてて結構でっせ。

 

承認されたらまたTwitterで報告します!!

 

【今日の一枚】

最近変顔スタンプばかり描いててあまり可愛い娘ちゃんを描いてなかった。

 

というわけで久々にXPちゃん描いたぜ!

 

「変顔スタンプに毒されて腕なまってないといいんだけどなぁ」

 

なんて思いながら描いたら

 

f:id:onigiri-man:20180206001426p:plain

ドジャァーーン!!!

 

・・・

 

・・

 

 

あのー・・・

 

そのー・・・

 

自分でこんなことを言うのはかなり恐縮なんですけど・・・

 

・・・

 

( ^ω^)・・・めっちゃ可愛く描けてね?

 

 

滅茶苦茶己惚れてるのはわかってるんですけどこのイラストはおにぎりまんのこれまでの作品の中でも会心の出来です!! 

 

 

数年前の自分からしたらめちゃくちゃ進歩している・・・

 

 

あとは背景とデフォルメが描けりゃあおにぎりまんに死角はないんだがなぁ。

 

 

まあまあこれからこれから!!

 

今日は夜更かしせずに練るぜ!!

 

それでは!!