おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

LINEスタンプがリジェクトされたんよ

【ちくしょーーーー!!!】

こんちゃ!おにぎりまんです!

 

世の中勢いだけでどうにかなるものではありませんねーー!!

 

はい、ブログのタイトル通り

 

申請したLINEスタンプがリジェクトされました。

 

f:id:onigiri-man:20180208011238j:plain

 

 

 

うーん・・・

 

くやしい・・・

 

それでリジェクトされた理由は何だったんだ?

 

f:id:onigiri-man:20180208012824p:plain

※ちょっと見づらいですね、すみません。

 

こう書いてあります。

 

「※イラストの内部が透過されています。 >該当多数」

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

( ^ω^)・・・まあ

 

 

 

( ^ω^)・・・ぶっちゃけそんな気はしてた。

 

 

完全に一日で完成させることにこだわってたからね笑

 

細かい箇所までは描き切れていなかったみたいよ。

 

 

でもリジェクトされたからと言ってもう挑戦できないわけではないので、

 

このスタンプはまた申請しなおしますわ。

 

そうだな、明日には完成させたい。

 

というわけで明日中には完成させてまたブログで報告します。

 

【上場投票スタート!】

 

BitINDIAで上場通貨の投票がスタートしました。

 

XPに投票しましょうぜ!!

 

よろしく!!

 

【今日の一枚】

BitINDIA上場祈願の一枚

f:id:onigiri-man:20180208014530p:plain

 

うん・・・

 

深夜テンションで描いたからしゃーない。

 

著作権的にヤバそうだったらソッコーで消す笑

 

それでは!!