おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【仮想通貨ヒーロー】記念すべき第10弾!!勝負師オーガー&暗殺者Zcash!【#10】

【仮想通貨ヒーローシリーズも10回に突入しました!】

 

f:id:onigiri-man:20180501152429j:plain

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

ついに仮想通貨ヒーローシリーズも第10回を迎えました!

 

みなさんの応援に支えられておにぎりまんもなんとか10回も続けてこれました!

 

本当に感謝しかないです!

 

ありがとうございます!!!

f:id:onigiri-man:20180501150502p:plain

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

( ^ω^)・・・いや、こういうことに関してはちゃんと感謝の意を述べないと・・・

 

 ãçé¢ç®ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

わかりました!

 

それでは新キャラの紹介に移りましょう!!

 

 

【勝負師オーガー!】

f:id:onigiri-man:20180501152741j:plain

 

「未来予測」が特徴のオーガー!なのでもちろん賭け事にも使われます!そういった意味で勝負師という肩書を与えました!

 

ここだけの話、オーガーのデザインはかなり迷いました。

 

何でかって?

 

そりゃあ、オーガーはリップルXRPとよく間違われますからね!

 

デザインをリップルの特徴に寄せて、ネタっぽくしようかとも考えました。

f:id:onigiri-man:20180501153433j:plain

※機動戦士リップル

 

それともうひとつ、オーガーってイーサ(ETH)を使ったプロジェクトじゃないですか!

f:id:onigiri-man:20180501153622j:plain

 ※ライバルのイーサ

 

なのでイーサの特徴であるあの菱形のマークもしくはマントを組み入れようかとも考えたのですが、

 

ちょっと筆を入れてみたところ、サクサクと進んでしまい、

気づいたら他通貨のアイデアを盛り込む暇もなく完成していましたww

 

完成したのならそれでよし!!オーガーはこれで行こう!となりました。

 

【暗殺者Zcash!】

f:id:onigiri-man:20180501154630j:plain

 

通称「匿名通貨三兄弟」の中でも特に匿名性が強いZcashです!

 

その特性を加味して正体を包むようなフードと 、長着を着せました!

 

そしたら隠密行動が得意そうなデザインになったので、暗殺者の肩書を与えた次第!

 

 

「隠密が命の暗殺者に角が生えてるってどうなの?」

と横から覗いていた母親から突っ込まれましたが、角を生やさないとインパクトに欠けたのでそこはご愛敬!!

 

あと個人的にZcashのこのデザインは気に入ってます。

 

【これからもよろしくね!】

というわけで今回の新キャラ紹介はここまで!

 

だんだんと取り上げていない主要アルトコインは限られてきましたね!

 

いつも応援してくださるみなさんの期待にこれからよりいっそう応えて頑張っていきたいと思っております!よろしくおねがいします!!

 

それでは!