おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【クリプトヒーローズ】第4のフィアット「元」登場!!【#14】

【吾ながら強キャラ感が半端ないんよ】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

昨日、過去に描いたキャラをリメイクしていくとお話ししました。

 

www.onigiri-man.com

 

 

 

しかしその前に重要なキャラをまだ何体も描いていないことに気づいたんです!

 

このリプによって気づいたんですが、

 

 

「あ!そういえばまだ元描いてなかった!!」

 

というわけで今回はフィアットの元を描きました!

 

 

フィアット元】

f:id:onigiri-man:20180831124236j:plain

 

見たらわかる、めっちゃくちゃ強いやつやん!!

 

USDもJPYも強キャラ感が出ていてラスボス感がありましたが、こちらも負けじと強大なフィアットのイメージにそぐわない形で強さを表現できたかと思います!

 

(JPYが全く日本のイメージが無かったのに一転して元はチャイナチャイナしていますね)

 

糸を使うキャラです。

 

糸を使って戦うキャラってバトル漫画において基本強いですよね。あの法則何なんでしょう?

 

ちなみにおにぎりまんの好きな糸使いキャラは

HELLSINGのウォルターとジョジョ6部の徐倫ですね。

ããã«ã·ã³ã° é¨å±ã®éã§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

(これ本当はウォルターのセリフじゃないんだよなあ、可哀そうなヤン・・)

 

 

まあこんな感じで更新していきますのでよろしくです!!

 

それでは!!