おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【雑記】今のアクセス数どれぐらいなんよ?【途中経過報告】

【ブログの調子どうなん?】

f:id:onigiri-man:20180216053713j:plain

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

最近XP(仮想通貨)のことばかりブログで取り上げていたので今回は息抜きがてらブログの途中経過報告をしたいと思います。

 

 

【ブログを始めて二週間が経過】

早いものですね。

 

すべてはこのツイートをきっかけに始まったことを今思い出しました笑

 

もう一年位前のことのように感じます笑

 

需要があるのかはまだ不透明なままなのでさておき

 

これからもブログは書き続けていきたいと思います。

 

 

だってXPについて発信するの楽しいんだもの

 

【現時点での読者数&アクセス数】

 なんともうれしくも不可思議なことに、

 

最近おにぎりまんのブログの読さんが一気に増えました!!

 

本当にうれしいです!これからもブログ頑張ります!

 

でも本当にここ数日で一気に読者さんが数十人増えたんです。

 

なんででしょうね?原因が分かる方はおにぎりまん(@onigiriman1998)に教えてください!!

 

で、具体的に読者数とアクセス数はどれくらい増えたのか?

 

【読者数1→34】

最初の読者は同じ時期にブログを始めたブログ仲間のかがみもちさん(@kagamimochi_xp)1人でした。

 

が、ここ数日で読者さんが増えて今では34人になりました!

 

改めてありがとうこざいます!

 

この急増の原因がまじで分からないのですが、

まあでも読者さんが増えたからといっておにぎりまんのやることは変わりません!!

 

これからもXPのことを発信しつつ絵を描いてブログに載せる、これだけです!

 

34人の読者のみなさん!今後ともよろしくお願いします!

 

f:id:onigiri-man:20180215201300p:plain

 

【アクセス数5→60/日】

 すこし画像が見づらいですね。すみません。

 

自己紹介とかLINEスタンプのこと含め、「自分の身の回りのこと」について書いていた時期のアクセス数は一日平均5アクセス程度でした。

 

ところが

 

XPに関する記事をブログで書き始めたところ、一日の平均アクセスが一気に60まで伸びました!

 

おそらくフォロワーさん(特にXPホルダーの方々)が熱心にみてくださっているのでしょう!

 

・・・

 

・・

 

 

( ;´Д`)・・・めっちゃ良い人たち!!

( ;´Д`)良い人しかいないんよ!おにぎりまんのフォロワーの方々には!!

 

f:id:onigiri-man:20180215201758p:plain

画像見てもわかる通り、急激に伸びました笑

 

【まとめ】

  • おにぎりまんはこれからもブログを続ける
  • ここ数日でブログのアクセス数&読者数が増えた
  • 全てはXPとフォロワーのXPホルダーの皆様のおかげ

 

これからも頑張ってブログ書いていきます!!

 

それでは!!