おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【祝!】上場投票の結果!XP BitINDIA上場決定!!

【Round2集計結果!XP上場決定!】

f:id:onigiri-man:20180221004104j:plain

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

や、やったーーーーーー!!!!

 

タイトルの通り、XPのBitINDIA上場が決まりました!!

 

 

BitINDIAの公式HP及び投票結果確認ページはこちら!!

https://bitindia.co/vote.html

 

f:id:onigiri-man:20180220234542p:plain

 

めちゃくちゃギリギリだった・・・、不正票が精査されて正しい結果がようやくわかったけど、同率6位て・・・危なかった・・・

 

でも!!

 

「上場する」という事実に変わりはないんよ!!

 

何回も確認したから間違いないんよ!!!

 

そしてdiscord内でも正式にアナウンスされたんよ!

f:id:onigiri-man:20180220235144p:plain

 

 

よかった、よかった!

 

これで晴れて正式に上場だ!!

 

Round3はなかったね!!

 

【今回応援してくださったXPホルダーの皆様に一言】

無事(?)XPの上場が決まり、おにぎりまんはホッとしております。

 

今回XPが上場できましたのもXPホルダーの皆様が日頃よりXPを応援し、支えてくださった結果が形となり、実ったものだと思います。

 

たくさんの投票、投票喚起、そして不正投票防止の呼びかけ等、何から何までXPに尽くしてくださった方々、本当にありがとうございました!!!

 

これからも一緒にXPを盛り上げていくんよ!!!!

【今日の一枚】

f:id:onigiri-man:20180220235358j:plain

 

f:id:onigiri-man:20180220234029p:plain

 

改めて本当にたくさんの投票ありがとうございました!!

 

それでは!