おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【XP】エストニアの取引所CryptalDashで上場投票開始!【上場投票】

エストニアの取引所で抒情投票開始!】

 ãcryptaldashãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

久々にXPについての記事を書きます。

 

ちょっと程度を忘れてるかもしれないのでご了承をw

 

さて今回の内容は

 

「XPの上場投票」 です!!

 

今回上場を狙う取引所はエストニアの取引所である「CryptalDash」です!!

 

【CryptalDashとは?】

 新しく開設されるエストニアの取引所。

 

オープンは2018年4月14日を予定。

 

今回の上場投票では上位25位にランクインした通貨が5月に上場する予定で、

 

投票期間は3月末まで!!

 

ざっくりわかっているのはこれくらいなので

 

詳しく知りたい方は公式HPのWhitePaperを読んでみてください

www.cryptaldash.com

 

【投票方法】 

①下のURLよりHPへ

www.cryptaldash.com


 ②投票する通貨を選択し、通貨の蘭にある「Vote」をタップ

f:id:onigiri-man:20180321130211p:plain

XPダントツですね。他の通貨がまだ100とかなのにその10培て・・・笑

 

( ^ω^)・・・悪いこと言わないからXPに投票するんよ

 

 

③「Social Share」をタップ

f:id:onigiri-man:20180321130532p:plain

 

④ユーザネームとメールアドレスを設定し「Create Account」をタップ

f:id:onigiri-man:20180321130555p:plain

 

FacebookTwitterで共有します。(これを共有しないと投票は完了しません

f:id:onigiri-man:20180321130946p:plain

 

Twitterで共有するとこんな感じです。

いきなり国際的なアカウントになったのかと錯覚しますねw

f:id:onigiri-man:20180321131149p:plain

 

SNSの共有も大事ですが設定したメールアドレスにCryptalDashからメールが送られてきますのでこちらも忘れず確認しておきましょう

f:id:onigiri-man:20180321131312p:plain

【まとめ】

  1. 投票にはアカウント作成が必要
  2. SNSでシェアして初めて投票完了
  3. 上場通貨は上位25位まで
  4. 期限は3月末まで

 

 なんとも簡単ですね!まだ投票していない人は投票しましょう!!

 

だってエストニアって検索をかけたら候補の2番目に

エストニア IT」って表示されるくらいのIT国家ですよ!?

f:id:onigiri-man:20180321131709p:plain

5番目には「電子政府」とか強烈なワードがありますし・・・

 

しかもエストニアはそんなITの背景もあってキャッシュレス化が非常に浸透している国家でもあります。

 

もしそんな国でXPが流行ったら・・・

 

夢が膨らみますね!!

 

それでは!!