おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【XP】上場投票終わったんよ!!え?ラウンド2!?【BitINDIA】

【BitINDIA上場投票終了!】

f:id:onigiri-man:20180213003720p:plain

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

2月12日をもちましてBitINDIAの上場通貨を決める投票が終了しました!

 

ランキング上位5位に入った通貨が、インドの新規仮想通貨取引所BitINDIAに晴れて上場できるという投票でした。

 

そして!!

 

気になるXPの順位ですが、

f:id:onigiri-man:20180213010255p:plain

 

 

なんと5位!!

 

・・・

 

・・

 

 

やったーーッ!!上場だーーッ!!

 

 

ありがとう!みなさん本当にありがとう!!

 

みなさんの投票のおかげでXPは無事5位にランクインし、晴れて上場することになりました!!

 

いやーよかった!!

 

めでたしめでたし!!

 

・・・

 

・・

 

 

そんな風に考えていた時期がおれにもありました。

 

 

f:id:onigiri-man:20180212232005p:plain

 

 

【第2Round開始!?】

まずはこのツイートを見てください。

 

 

雑訳:上位に入った12コインが上場投票Round2(最終投票)に選ばれたぜ!

 

 

・・・

 

・・

 

 

( ^ω^)・・・あれ??

 

( ^ω^)・・・ 上位5コインが上場するんじゃなかったっけ?

 

 ( ^ω^)・・・最終投票?Round2?

 

 「ちょっと何言ってるのかわからない」の画像検索結果

 

【あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!!】

 俺は上場投票が終わって5位にランクインしたXPが上場すると思っていたら、いつの間にかRound2の投票開催が決まっていた…!

 

な…何を言ってるのかわからねーと思うが、俺もなにをされたのかわからなかった…。

 

頭がどうにかなりそうだった…。長時間メンテナンスだとかさサーバエラーとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

 

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

 

f:id:onigiri-man:20180213004810p:plain

※言いたかっただけです 。すみません笑

 

どうやら不正票が思っていた以上に多かったゆえの措置だそうです。

不正票を無くした第二投票で改めて決着をつける様子。

 

だとしてもいきなりすぎたので、びっくりしましたが。

 

【Round2の投票期間は?気になる内容は?】

まあ、決まったものはしょうがない。やってやろうじゃないか。

 

それでRound2の投票期間はいつなんだ?

 

 

なるほど2/14~2/18までか・・・

 

投票形式はまだ発表されていないようですね。

 

形式についてまた発表があればまたブログにてお知らせします!

 

【今日の一枚】

f:id:onigiri-man:20180213012028j:plain

 

(ボールペンの一発書きがうまくなってきた今日この頃・・・)

 

みなさんの熱いXP愛を再び投票にぶつけましょう!!

 

それでは!!