おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【お絵描き】おにぎりまんの毎日模写チャレンジ!!!!!【Day2】

【今日も今日とて美少女修行じゃ!!】

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 昨日からスタートした毎日模写チャレンジ企画の二日目です!

 

www.onigiri-man.com

 

軽く企画の内容を説明すると、

 

おにぎりまん「可愛い女の娘が描きてえ!!!!!」

 

 

おにぎりまん「はッ!!!!!」

 

 

おにぎりまん「毎日模写したらうまくなるだろ!!!!!」

 

おにぎりまん「やるぜえ!!!!!」

 

 

っていうノリの企画です。

 

基本的に模写のお題はTwitterで募集しているのでもし描いてほしいキャラクターなどがいればお気軽にリプください!!

 

 

【模写チャレンジ2日目】

というわけでまたもや早速模写にチャレンジしてみました!!

f:id:onigiri-man:20181018235645j:plain

f:id:onigiri-man:20181018235648j:plain

心がぴょんぴょんしましたか?

 

フォロワーのじょかじょかさんから頂いたリクエストで

 

萌えキャラの模写が見たいとの事だったのでおにぎりまんが萌えキャラと聞いて真っ先に連想したごちうさを模写しました!!

 

若干違う部分も生まれてしまいましたが、それでもなるべく正確に模写することを心がけました!

 

模写の良いところはさも自分が可愛いオリジナルイラストを描いているかの如く錯覚できる点にあるとエラ・イヒトも言っておりました!可愛いでえす!!

 

この調子で明日も頑張ります!!

 

それでは!!