おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【XP】こちらも本日〆切!BitINDIA上場投票Round2!【BitINDIA】

【18日15時30分で投票終了!】

f:id:onigiri-man:20180214163040j:plain

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

14日からスタートしたBitINDIA上場投票第2ラウンドもいよいよ大詰め!!

 

みなさん投票はしましたか??

 

もしまだ投票していない方は必ず投票しましょう!

 

投票の仕方は以前ブログにまとめましたので、そちらを参考にしてください!

 

↓ ↓ ↓

onigiri-man.hatenablog.com

 

【おや?投票画面の様子が…?】

f:id:onigiri-man:20180218040533p:plain

 

 

 

d.m(@damatsuura3)さんのツイートを見ておにぎりまんも気づきましたが、

 

BitINDIAの各投票数が一気に減少し、順位が変動しました。

 

おそらく、不正投票(同一ユーザによる捨てアカウントからの重複投票)を取り締まった結果ではないかということです。

 

【現在XPは2位!】

 そしてその修正の結果、XPは現在2位をキープしています!!

 

しかし投票差を見ていただければわかると思いますが、

 

他の通貨との差はほとんど開いてませんん!これから15時30分までに逆転されてしまう可能性も十分ありますし、そうなればまたBinanceの上場投票の時のように貴重な上場チャンスをみすみす逃してしまうことになるかもしれません・・・。

 

今度こそ上場しましょう!!

 

18日はこの上場投票の〆切やらうまい棒イラストコンペの結果発表やらでイベント盛りだくさんです!!

 

onigiri-man.hatenablog.com

 

絵はまた別日に描きます!!

 

それでは!!