おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【XP】BitINDIA上場をかけた戦い!みんな投票しよう!【インド】

【今回もXPがテーマの中心よ!】

f:id:onigiri-man:20180210023435j:plain

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

前回はXPにちなんだ記事を書きましたので、今回もXPに深くかかわる内容にしていきます。

 

onigiri-man.hatenablog.com

 

【インドの新規取引所にXPがノミネート!】

 

 XPJapan公式からもお知らせがあった通り、新しいインドの仮想通貨取引所「BitINDIA」の取り扱い通貨を決める上場投票にXPがノミネートされました!!

 

この上場投票において見事上位5位にランクインした通貨が、実際のBitINDIAの取引で取り扱われます。

 

気になるXPの現在の順位ですが、なんと5位!!

 

上位が主要アルトコインが占める中、かなり健闘しています!

 

ですが、6位との票差はわず2000ほど。正直いつ抜かれてもおかしくない状況です。 

 

今こそ一致団結して投票する時!

 

・・・

 

あ、投票手順説明してませんでした。

 

【投票のやり方】

今回はスマホで投票する場合の手順を説明します。

1.まずはリンクからBitINDIAの投票サイトへ

f:id:onigiri-man:20180210023613j:plain

2.投票したい通貨を選択し、チェックをつける

f:id:onigiri-man:20180210023743j:plain

3.下までスクロールし、自分のメールアドレスを入力。Subscribeボタンを押す。

f:id:onigiri-man:20180210023847j:plain

4.登録したメールアドレスにリンク付きメッセージが届く

 

5.リンクをふみ、確認ができたら投票完了!!

 

登録できるメールアドレスは一回の投票につき、一つまでです。

 

同じアドレスを使って何回も投票を行うことはできません。

 

投票締め切りは2月12日までです!

 

急げ―!!

 

【ここから投票できます!】

画像をクリックして投票ページに今すぐいこう!

f:id:onigiri-man:20180210024626p:plain

 

 【今日の一枚】

f:id:onigiri-man:20180208014530p:plain

使いまわし!?

 

気にしない!!XPが上場すればそれよかろうなのだァーーーー!!!!

 

それでは!