おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【XP】BitINDIA 第2Round投票開始!!あれ?投票形式一緒なんよ!?【BitINDIA】

【2/14(水)15:00BitINDIA上場投票スタート!】

f:id:onigiri-man:20180214163040j:plain

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

ついにBitINDIAのRound2がスタートしましたね!

 

おにぎりまんはもう投票しましたので投票方法を紹介します!

 

 

【あれ?投票形式が…】

さあ噂によるとTwitterアカウントを使った投票になるだろうということでした。

 

なので上記のアカウントを駆使して投票する気満々だったおにぎりまん。

 

しかし投票ページを開いてあることに気づく。

 

 

「あれ?Twitterのアカウント入力せずに投票ページに入れた・・・?」

 

 

そう。Twitterのアカウントを使うのであれば投票ページに入る前にアカウントに関する情報を入力すべきはずなのに

 

全くそういった気配がない。

 

「あ!ひょっとして前回のRound1の時のリンクを踏んじまったか!?」

 

そう思って何度も確認してみたが

 

・・・

 

・・

 

 

Round2でした(´_ゝ`)

f:id:onigiri-man:20180214161136p:plain

 

 

・・・

 

・・

 

 

これはもうある一つの結論に至るしかないね・・・

 

「前回と投票形式一緒じゃね・・・・?」

 

【あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…!!】

 俺は前回と違う形式だと言われていたRound2の投票の投票をしたと思っていたら、Round1と投票形式が全く同じだった…!

 

な…何を言ってるのかわからねーと思うが、俺もなにをされたのかわからなかった…。

 

頭がどうにかなりそうだった…。不正投票防止だとかTwitterアカウント使用とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

 

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

 

f:id:onigiri-man:20180213004810p:plain

 

なんで一緒にするん?

 

これでまた不正投票増えてRound3始まったらさすがにおこだよ。

 

【投票は18日まで!!】

投票形式は依然説明しているのでこちらの記事を参考にしてください!

 ↓ ↓ ↓

onigiri-man.hatenablog.com

 

このRound2の投票は18日までです。

 

これでまた5位以内に入ればXPは晴れて上場!

 

しかも18日にはdiscord内のラジオでうまい棒イラストコンペ」の結果発表があります!!

 

onigiri-man.hatenablog.com

 

どちらも18日です!楽しみですね!

 

【ちなみに現在の順位は?】

 

f:id:onigiri-man:20180214164633p:plain

 

気になるXPの順位ですが

 

投票が始まってわずか20分で479票の投票がありました。

 

現在1位です!!

 

やっぱ狂ってるよXPコミュニティ(誉め言葉)

 

ただしこの前の投票のように終盤で6位に転落してしまうこともあると思うので気を抜かずに!!

 

 【BitINDIAの投票はこちらから!】

投票ページのリンク貼っておきます!!投票オナシャス!

投票はこちらから

f:id:onigiri-man:20180214162823j:plain

【今日の一枚】

 

f:id:onigiri-man:20180214165502j:plain

XPちゃんのデフォルメに成功した。結構かわいいと自負してる。