おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

ブログやるべよ

【ブログ始めたぜ!見ていってな!】

みなさんこんにちはおにぎりまんです。

 

なんとなくブログを始めてみようと思い立ち、始めることにしました。

 

 

ざっくり自己紹介させていただくと、彼女のいない学生(♂)です。歳は時が来れば公開しようかとも思いますが、需要はなさそうです。

 

さあ、このブログ!

 

ただ何となく始めたと言っても、一応理由があります!

 

 

あまりに私の生活リズムが単調だったんですよね。

 

寝て

 

起きて

 

食って

 

学校行って

 

授業受けて

 

バイトやって

 

帰ってきて

 

絵を描いて

 

また寝て

 

で繰り返し繰り返し!

 

さすがに時間を浪費している感覚が日増しに強くなっていき、それらの感覚を無視し続けることによる罪悪感も強くなっていき、とうとう今日爆発したというわけです。

 

「何かしら生活に喝を入れるために普段やっていないことをやろう!」

 

と、漠然と思い描き

 

「あ!ブログ書いたことねーじゃん!!これだ!これを生活の中に組み入れよう!」

と考え至ったわけです。

 

 

 何という行き当たりばったりっぷり!笑 自分で書いててひどいと思ったもん!笑

 

もうちょっと志高く持つとか何かしら発信したいテーマを引っ提げて若人たちはブログに挑戦するはずなのですがね!?全く発信したいテーマもなしにただ何となくブログを始める人は珍しいでしょう。

 

まあでもイケハヤさんとかニシノカズさん、seiyaさん、edindinさん、丸の内OL…etcetc…

 

あんなプロブロガー並みのブログを目指すつもりは現時点でありません。目指せるだけのサーチ力や文章力・発信力はおいらにはないです。

 

だがしかし!自分には絵がある!絵を描こう!絵を毎日描いて文章と共にここに掲載しよう!

 

今パッと浮かんだ考えだがそれは割とありかもしれない。うん、行けそうな気がしてきた。よし、いける!

 

そうします!

 

毎日絵描いてこのブログに載せる!(日によってはアナログ絵だけの時もあるかも)

 

よろしく!