おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【腐れ】迷走したままだっていいんよ!!!【復活】

【方針?とりあえず行動で示しんしゃい!!】

ãåç復活ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こんちゃ!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!

 

みなさんお久しぶりです!

 

一週間ぶりにブログに帰ってきたんよ!!

 

 

最近自分のやりたいことが増えすぎて収集つかなくなりかけてましたが、なんとか落ち着きました。

 

以前の記事でブログの方針について迷っている旨を申し上げましたが

 

onigiri-man.hatenablog.com

 

 

 

正直まだ迷っています!!

 

 

 

でもね、そうやってぐちぐち悩んでいる時間が一番もったいないと感じたんです!!

 

案の定ブログによって変わっていた自分の単調な生活がまた元通りに戻ってしまっていました!!

 

 

刺激的な日々を求めていこうじゃないの!!

 

 

 

【読者数が減ってないんよ!?】

久しぶりに自分のはてなブログを見て一番驚いたのは

はてなの読者数が全く減ってなかった」ということでした!

 

 

f:id:onigiri-man:20180316012753p:plain

 

ありがてぇ…

 

 

みんながおにぎりまんの帰りを待っていてくれたと思うとそれだけで泣けてくるぜ…

 

 

え?

 

存在感無さすぎて読者やめることすら忘れてた??

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

( ´_ゝ`)・・・そういうマジで傷つくコメントいらないから

 

 

 

何はともあれ読者さんが減らなかったことはおにぎりまんにとってプラスでしかありません!

 

 

みなさんにとってプラスかはわかりませんけどね!!!

 

 

【やりたいことがたくさん見つかった今日この頃!】

この一週間おにぎりまんが何をやっていたのか!?

 

 

考えていたんです!

 

・・・

 

・・

 

 

何を?

 

 

 

「このブログを続けるべきかどうか」

についてです!!

 

・・・

 

・・

 

 

安心してください!!上でも申した通り続けますよ!!

 

 

【どうして悩むことになったのか】

どうしてそんな風に悩むことになったのか?

 

まず第一に

「雑記しか書けなくなってきている」というのが一番の問題です!

 

みなさんに面白い記事やXPの魅力を伝えるために書いていたこのブログ、

 

雑記だけではさすがにまずいと感じていて苦しんでいました。

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

「真面目かwwww」

 

 

母親にその旨相談してみたらそう言われましたw

 

 

「やりたくて始めたのに、なんで義務化してるん?やりたいときに書けばいいじゃん」

 

 

 

f:id:onigiri-man:20180228030554p:plain

 

・・・

 

・・

 

 

 

 

( ^ω^)・・・おかんis GOD

 

 

その通りでしたわ・・・

 

なんで勝手に義務化して苦しんでたんだろ・・・

 

誰から言われて始めたわけでもないのに・・・

 

 

なんかすっきりしました!!!

 

まだまだブログ始めたばかりの若造がこんなに苦しんでちゃ世話ないですね!!

 

これからもよろしくお願いします!!

 

それでは!!