おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

【XP】Kazmaro氏主催のXP公式オフ会に参加してきたんよ!!【オフ会】

【EMPORIOさんで開催された公式オフ会行ってきたんよ】

f:id:onigiri-man:20180225004553j:plain

 

こんちゃ!!!!おにぎりまん(@onigiriman1998)です!!!

 

ちょっとお酒が入っていますが気にしないでください笑

 

はい、今回おにぎりまんは

 

モデレーターのKazmaro(@KazmaroXp)さん主催!!

XP公式オフ会にお邪魔してきました!!

 

 

いえええーーーーい!!!!!ぱーーーりーーーー!!!

f:id:onigiri-man:20180224231759p:plain

 

・・・

 

・・

 

 

はい

 

今回はそのオフ会の様子や内容を振り返りながらおにぎりまん自身の感想を垂れ流していきたいと思います。

 

 

【どこでオフ会やったんよ?】

今回オフ会の会場として利用させていただいたのはこちら!

 

東急東横線学芸大学駅」より徒歩5分にある

 

EMPORIO cafe&diningさんです!!

外観(おにぎりまん撮影)

f:id:onigiri-man:20180224233822j:plain

店内の様子(ネットより引用)

f:id:onigiri-man:20180224233334p:plain

 

    

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13024758/) 

 

ちなみにこのEMPORIOさん、

暗号通貨XPの決済を最初に導入した飲食店第一号でもあります!! おおー!!

(※もちろん日本円での決済も可能です)

 

店長さんは関西出身の朗らかな方です!!

 

その朗らかさがお店の雰囲気と店員さんに波及しているような心地いいお店です!

 

もし行ったことのない方がいらしたらぜひ行ってみて下さい!!

 

料理もおいしいし、XPの話もできるし、絶対に損はしませんよ !!

 

【2月24日18:00よりオフ会スタート】

そして18:00よりXP公式オフ会がスタートしました!!!

 

しかし、序盤で衝撃の展開!!!

 

 

その前兆は入店した時からあった・・・・

 

おにぎりまん「あれ?入店した際に会費の5000円を前払いすると思ってたのに、払わなかったな・・・。まあ後で払うんだろう。」

f:id:onigiri-man:20180212232005p:plain

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

冒頭のあいさつにて・・・

 

Kazmaro氏「今日は俺の奢りね」

 

・・・

 

・・

 

 

( ^ω^)・・・・・へ?

 

・・・

 

・・

 

 

( ^ω^)・・・・・まじぽん?

 

「惚れて舞うやろ」の画像検索結果

 

やべえ・・・かっけえ・・・

 

 

 

 

XPとKazmaroさんに一生ついていきます!!

 

【いろいろな人とお会いしたんよ】

今回のオフ会で普段はdiscord上でのやり取りだけだった人とたくさんお会いしました!!

 

主にTwitterでお世話になっている人と、おにぎりまんが所属している3組の方々を中心にお会いしました!

 

まず、

  • かがみもちさん(ブログ仲間)
  • 神宮ハヤトさん(XP4コマの人)
  • Yota Araiさん(XPちゃん応援ソングの人)

この三人にお会いできて本当にうれしかったです!!

他にもいつもdiscordでお世話になっている

  • Dolphinさん
  • あずにゃんさん
  • うぃさん
  • もこたんさん
  • なすさん

などなど圧巻のメンバーに直接お会いできて楽しかったです!!

 

※もこたんさんが「0次会でテキーラ14本仕込んできた」と聞いて

「全然ほのぼのしとらんやんけ笑」と思ったのは内緒な!!

 

まだまだ直接お会いしたかった人はたくさんいたのですが、

 

おにぎりまんのコミュ障が遺憾なく発揮された結果

 

挨拶できる機会がなかったためにお会いできませんでした。申し訳ありません。

 

お会いできなかった方、もしくはおにぎりまんが挨拶できなかった方、またの機会にお会いしましょう!!

 

会の中でビンゴ大会やパフォーマーの方によるパフォーマンスなど様々な催しがあった後に会は無事終了いたしました。

 

f:id:onigiri-man:20180225011525p:plain

※オフ会用のdiscordではビンゴのナンバーを打ち込んで漏れが無いようにくふうされていました

 

f:id:onigiri-man:20180225010949j:plain

パフォーマーによって一瞬でグニャグニャになってしまったエンポリオさんのフォーク 

 

ちなみにビンゴの景品は1等から20等まで用意してあり、さらには追加で特等まで用意されていたのですが、

 

特等の景品が「100万XP」だったのは度肝抜かれました笑

 

いやそれが一等じゃないんかいってwww

 

マジで楽しかったです!!!

 

【参加者にはXPのグッズも配られたんよ!!】

オフ会を通して様々なXPグッズが配られました!!

f:id:onigiri-man:20180225011332j:plain

 

 XP版チロルチョコ、缶バッジ、シール、蒸しパンケーキ

 が参加者全員に配られました!!

 

 申し訳ないことにおにぎりまんが、これらを作成してくれた方が誰なのか把握できておらず、宣伝することができません。

 

もしどなたか心当たりのある方がいましたら、おにぎりまんのTwitterアカにDMください。記事をリライトします。

 

【宣言通りステッカー貼ってきたんよ】

 みんな覚えていたかな?このツイートを

 

 

宣言通りエンポリオさんのノートに貼り付けてきました!!

 

f:id:onigiri-man:20180225013030j:plain

 

いえーーーーい!!

 

またオフ会参加したいです!!

 

今回参加できなかった方も次回お会いできることを楽しみにしております!!

 

【今日の一枚】

ストロングゼ〇の飲みすぎで頭痛いので勘弁してください笑

 

今日はイラストなしです。

 

それでは!!