おにぎりまんのブログ

仮想通貨について話していくといったな。すまん、ありゃ嘘だった。

MenuMaker

LINEスタンプの作成を目指すぜ!

【寒いね!】

こんちゃ!おにぎりまんです!

 

いやー、寒いっすね。昨日は雪も降ったし。

 

寒すぎて外に出る気も起きなかったので昨日はひたすら家にいました。

 

こんな日は部屋に籠って絵をかきまくるに限るんですわwwwww

 

あ、おにぎりまんは大学生という名の化けの皮を被った天性のニート野郎なのでご了承お願いします!!(仕方なしにバイトはしてるけどね!)

 

あーBNKが10万円相当まで行ってくれれば億万長者なんだけどなー…。

 

【昨日すごぉいことが起こったよ!】

まずはこれを見てけろ!!

 

 

・・・

 

・・

 

・・わかるな?

 

なんと!!

 

あのコイモンの生みの親であるsocoさんにフォロバをもらえたのである!!

 

マジでうれしい・・・。こんな日が来ようとは・・・!!

 

そしてさらに!!!

 

 

 

( ^ω^)・・・・・・・

 

 

( ^ω^)・・・・

 

 

( ^ω^)・・え?

 

 

なんじゃらさん!?

 

今度はなんじゃらさんにフォローもらえたの俺!?

 

やべえ何が起こっていやがる!!

 

幸せすぎて頭がおかしくなりそうだ・・!!!

 

f:id:onigiri-man:20180203022226p:plain

何はともあれヤッピー―――――!!!

 

【そしてなんじゃらさんの一言が俺を変えた】

このツイート見てくれよ。

 

おまけにもう一度見てくれ

 

このツイート内のある部分が俺を変えた・・・!!

 

どの部分かわかるな?

 

・・・

 

「クセが強い!」の部分じゃないぜ・・・!

 

そのセリフももちろん十分うれしかったが、

 

 

「LINEスタンプがあったら」ていう部分。

 

絵描きならここに惹かれないわけはなかろうぜ!!

 

 

というわけでなんじゃらさんの期待に応えるべく俺はLINEスタンプをつくるぜ!!

 

よろしく!!

 

 

【今日の一枚】

LINEスタンプ候補の「え?」

 

 

f:id:onigiri-man:20180203024707j:plain

良い唇だ!!

 

以上!!